昨夜は…!?


私の愛する…浜田省吾 さまのお誕生日だったので…
ケロとちょこっとプチケーキでお祝いをしましたぁ〜です(*^_^*)


ケロが省吾さまのあの【Happy Birhday Song】を自分から進んで歌っていましたぁ〜ですねっ!Σ(×_×;)!



パパとママにありがとう
二人の努力実って
今君はここにいる
Happy Birhday To You

ケーキの上にキャンドル
歳の数だけともして
祈ろう君の幸せ
Happy Birhday To You

世界にひとつの尊い
かけがえのない人

明日は昨日よりも
もっといい日になるだろう
そう信じて生きていこう
Happy Birhday To You

Happy Birhday To You




話はかわりまして、
今日から2泊3日で帰省することになりましたぁ〜です。

ちなみに…前回の帰省( 一応…『2012-04-27 明日からゴールデンウィーク... 』と 『2012-05-03 今日から...後半 』にカキコしています〜 )は、

ちなみに...私の実家の鹿児島の志〇志までは、最低でも高速 5時間と一般道1時間の6時間以上かかるんですよぉ〜(T-T)


渋滞がなければいいんだけど…ねぇ〜




と、言うことで、たぶん、帰省中はブログの更新カキコはできないと思います〜ごめんなさい(ToT)(ToT)




このブログを訪問して下さっている皆さま…

こんな拙いブログを 一年間可愛がって下さってありがとうございま したっ。
スゴーク 感謝致しております。



どうぞ、皆さま良いお年をお迎え下さいませ。