行ってきましたぁ〜( v^-゜)♪

paokunshogo2013-07-15




昨日、待ちに待ったぁ〜
例の省吾さまのファンクラブ会員限定の ライブ ”100%FAN FUN FAN ” On The Avenue 2013「曇り時々雨 の ち晴れ」の福岡 公演のサンパレスに参加しましたぁ〜です。(*^^*)


やはり、案の定…行きはケロpapaが都市高速で下りる場所を間違って…香椎付近まで行ってしまいましたぁ〜です(T_T)(T_T)


もう後からは…お互いパニツク…
私は超方向音痴なので…
サンパレスに無事着けるかどうか…スゴーク不安心配になり、途中途中でガソリンスタンドのお兄さん達に尋ねたりして…
どうにか、サンパレスに無事着けましたぁ〜です。!Σ(×_×;)!

やはり、ナビは必要かもですねっ(*_*)


で、着いてすぐ、グッズを買い、ケロは例の省吾さまの等身大パネルとのツーショットを撮りましたぁ〜です。(*^^*)


ちなみに…今回のお席は、


まさかまさかの1階の5列!!
もう超 びっくりで、何度も何度も座席劵とにらめっこ!?

そして、席まで行くと、5列でもほとんど真ん中付近( v^-゜)♪


もう開演までドキドキ興奮状態で、ちょっと怖かったぁ〜です。


セトリのほうは…
まだ、最終の大阪公演が終了するまで、upすることはできませんが…(T_T)(T_T)