夜更かし!?

ええ〜っと、
今夜はちょっと夜更かししています〜♪♪


浜田さんへのバースデーコメント大募集!

みなさま、こんにちは〜!!

12月29日は、浜田さんのお誕生日です♪
ぜひ、この記事のコメント欄にお祝いメッセージを書き込んで くださいね(*^^*)

浜田さんへのバースデーメッセージをお寄せ下さい!

たくさんのメッセージをお待ちしております☆


って、例の省吾さまのサイトにありましたので、どうせなら29 日の0:00に投稿しょうと思いまして...ねっV(^0^)

さぁ〜がんばって投稿しょうっと!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

投稿してきましたぁ〜です(^-^; でも、投稿後、Upを確認すると...



今回は ばっちり0:00 でしたぁ〜です!!

省吾さまは還暦+1さいになられたんだぁ〜

どうみてもケロpapa(省吾さまー3さい…)より ずーっと若いよねぇ〜(*^^*)(*^^*)