成人のお祝い!?

今日は昨年から始まった
( ちなみに…昨年のことは、「2013-01-27 成人式!? 」にカキコしています。参考までに…)

ケロがお世話になって いる学童 の主催の『 成人のお 祝いの会 』にケロと出席してきましたぁ〜です。(*^^*)


普通一般の市主催!?の成人式は12日にあったようですが…


ケロたちみたいな障害者!?には、ちょっとこの成人式に出席す ることはできそうにもなかったので…

障害者!?が気がねなく出席できる成人式(成人のお祝いの 会)になります。(*^^*)


今年の成人はちょっと少ない2名でしたが、


成人の一人一人にゆっくりと細かく対応されていて…

昨年よりますます素晴らしいお祝いの会になりましたぁ〜です。


結構、市長をはじめ来賓者も多くって、学校の先生方 (小、中、高等部 とお世話になった…)も多数出席されていましたぁ〜です ねっ( ☆∀☆)


また、在校生(後輩)や先輩や父兄の方々も出席していた ようですで…

途中…
アトラクションとして、
「 和太鼓 」 「 フラダンス 」 「 バンド演奏( 曲のプレゼント!!♪♪)」
もありましたぁ〜です。(*^^*)


アットホーム的な会を通り越して出席したみなさんに喜んでもら えていたよう〜です。(*^^*)




ケロもあと1年したら二十歳です。

次は…ケロたちの番ですねっ(~▽~@)♪♪♪


あっ!? そうそう

なぜかケロpapaまで、このお祝い会の会場でもある〇〇〇コミュニティセンターの駐車場の誘導係をしていましたぁ〜です。(*_*)(*_*)