シニアグラス(*_*)


最近…ケロ関係!?の回りのおかあさんたちは、なぜか皆さんシニアグラス(*_*)がないとならないそうで…

ちょっと、びっくりしてしまいましたぁ〜です。!Σ(×_×;)!


だって、私よりはるかに若い〇〇〇さんのママもだったから…(@_@)


今は100きんに多数のデザインや色とりどりあったりして、ファッションに合わせて、コーディネートができて楽しめそうで…いいかもですねっ(^-^)v


私はずーっとメガネで、しかも、超超超 ド近眼なので…
特注になり、値段も最低でも100きんの数百倍はかかるので、予備に1つしか持てないです〜ねっ(ToT)(ToT)


でも、私も今度は老眼!?になったら、遠近両用のメガネに切り替えないとならないだろうけど…ねっ(ToT)