あぶなく忘れるところでしたぁ…

paokunshogo2014-02-27




実は…昨年末に届いた例の省吾さまの公式ファンクラブの会報には、

今回upした省吾さまの石!?のプレゼントのことも書いてありましたぁ〜です。


今回の取材で能登の海岸に訪れた際、浜田さんが拾われた石( 本人のサイン入り)を3名様にプレゼントいたします!!


って〜ねっ(*^^*)


で、応募しょうか〜しまいか〜どうしょうかぁ〜??

って、考え迷っていたりしていたら、気づくと もうすぐ2月も終わりに…

確か、申し込み締切は今月末必着!? だったぁ〜。


もう今からじゃ、はがきでの応募では間に合いそうにもない(ToT)(ToT)


メールでの応募…しかないなぁ〜


でも、はがきのほうが当選確率が高いかもしれないけど…(>_<)(>_<)


もう1つ私には超難題なことが…

それは…今回の会報の感想文!?です。


一応…このブログは全く国語力、文章力ない私でも私なりにカキコしていますが、

感想文!?読書感想文なんてものは昔から超苦手で、いつも×××な気持ちでしたぁ〜です。(ToT)(ToT)


省吾さまの石!?のためには、書くしかない!! !!


頑張って 応募するぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆