無料検診!?(@_@)


今日はケロの検診!?を受けに連れて行きました。

市から配付された無料クーポン券を利用して、子宮頸がんの検診です〜

でも、ついでに 超音波検査などもしてしまいましたので…無料じゃなかったぁ〜ですねっ(ToT)(ToT)


ケロはこういう婦人科関係の病院を受診するのは初めてだったので…

ちょっと いつも行く病院( 内科や外科など…)とは違って、待合室!?にテレビなどがなかったのがスゴーク気になってしまい…

テレビ テレビ … と

探したりもしてしまいましたぁ〜です。


また、診察室では内診台!?も初めてだし…

途中、内診台での診察!?では、ちょうどお腹ぐらいから仕切らているカーテン!?から何度も何度も覗いたりして…

本人てきには確認していたようでした。