2014-10-05

今日は…〇回目のMy BIRTHDAYしたぁ〜



残念ながら、とうとうアラフィフ!?圏内です。(ToT)(ToT)



毎年、まったくいつもと同じように過ごして、サプライズもな く、1日が終わってしまいます・・・(;´Д`)



まぁ〜今夜、ケロに省吾さまの「Birthday song」 (気になる方 は 2011-09-15 のブログに省吾のBirthday song はアップして あり ますので...) を歌わせようかなぁ〜ですねっ。(笑)



それはそうと、
今日はこの〇〇市の市長選挙の投票日でした。


ケロも今年の6月に二十歳になったので…投票のはがきが届いていましたぁ〜です。


ので…



ケロと一緒に近くの投票場に行ってきましたぁ〜ですねっ。


ケロには選挙管理委員!?の方が付き添われて…
私とは別々に離されて…


一応…ケロ ちゃんと投票用紙に候補者の名前( たぶん…平仮名で!? )を書いたようで…よかったぁ〜です。(*^^*)


もう〜選挙の結果が気になって気になってたまらない…ケロです。


今夜のうちに結果がわかってほしい〜ですねー(笑)