MD( 古い〜笑=3 )…編集!?


皆さんは先日( 8日 )の NHK-FM 「Music Line」21:10-22: 45 …
聴かれましたぁ〜ですかぁ??


省吾さまの 10年ぶり!?の新曲の『 夢のつづき 』♪♪が かかりましたぁ〜ですよねっ。( v^-゜)♪


私は絶対この省吾さまの新曲を聴きのがすのはいやだったので…
念のため、この時間帯のタイマー録音の設定でMDに録音しましたぁ〜です。


ただ、翌日 録音されたMDを聴いてみると、かなり雑音がありまして、モノラルのモードにしないと…無理な状態です〜(ToT)(ToT)

音てき!?にも…いまいち(-_-;)


で、ちょっとこのままの録音されている状態では省吾さまの新曲を聴くのに長々と…時間がかかってしまいますので、MDの編集をしましたぁ〜です。


MDって…カセットみたいに巻き戻し や 早送り や 曲の頭だし が できれば いいんだけど…ねぇ〜


ちなみに…省吾さまの新曲は4番目にかかったようでしたぁ〜です。

わりと 早目だったようで…



MDとCD対応のラジオ コンポ!?の説明書を見ながら、どうにか編集作業が終わったけど…


これで 今夜にでも ケロと♪♪省吾さま タイム♪♪が できるかなぁ〜(^^)(^^)


ケロ にも この省吾さまの新曲 聴かせなくちゃ ねっ。(≧▽≦)(≧▽≦)