ラジオ情報♪♪

paokunshogo2015-04-27




前回、ブログをカキコしてから…
実は…風邪をぶり返してしまい、極度なめまい や 吐き気 と脱水症状で、ず〜っと、昨日まで寝込んでいましたぁ〜です。(ToT)(ToT)


どうにか、今朝から少しずつ家事全般をやれるようになりましたぁ〜です。


でも、まだ本調子ではありませんが…(^_^;)(^_^;)


私が寝込んでいる間に、省吾さまのメルマガが頻繁に届いていたみたいです〜ねっ。!!


今日、久しぶりにこの携帯(スマホ)を起動させて…
ビックリが多いです〜っっ


省吾さま関係のメルマガが届きましたぁ〜です。(^^)v

今回も なぜか3通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。



■MEDIA情報

[ラジオ]


ニッポン放送浜田省吾山口智充のオールナ イトニッポンGOLD」、
NHK-FM浜田省吾スペ シャル 〜旅するソングライター〜」出演決定!


ニッポン放送浜田省吾山口智充のオール ナイトニッポンGOLD」


放送日時:5月1日(金) 22:00-24:00


パーソナリティ
浜田省吾山口智充


放送局:
ニッポン放送をキーステーションに全 国19局ネット

ニッポン放送
STVラジオ
青森放送
IBC岩手 放送、
東北放送
山形放送、
茨城放送
信越放 送、
山梨放送
北陸放送
福井放送
東海ラジ オ、
和歌山放送
山陰放送
山口放送
九州朝 日放送、
長崎放送
大分放送
宮崎放送



NHK-FM浜田省吾スペシャル 〜旅するソン グライター〜」

放送日時:5月3日(日) 24:00-25:00


DJ:渋谷陽一
ゲスト:浜田省吾


※放送日時や内容は予告なく変更となる場合が ございます。



今回は長崎放送 でも聴けそうなので…いいかもです〜ねっ。(*^O^*)


MD( 時代遅れで古い!?が…)でのタイマー録音大丈夫かなぁ〜??
ちょっと心配、不安o.*o.*


あっ! それから、昨日のスポーツ報知に記事が掲載されたよう ですねっ。(^_^)


浜とも さん から写メでいただきましたぁ〜です。

ありがとうございましたぁ〜です。\(^^)/\(^^)/




それと、明日(28日・火曜)の朝 4:55〜8:00の テレビ朝日「グッド!モー ニング」で、
省吾さまの新MVが流れるそうです。♪♪