届いていましたぁ〜(^o^)

paokunshogo2015-09-06




昨日の夕方ケロが帰宅前に郵便ポスト!?をのぞいてみたりして も、 まだ、例の省吾さまの公式ファンクラブの会報は届いていなかっ たので…


今日はもう届かないなぁ〜明日いや来週かなぁ〜??


って、思っていましたぁ〜です。(T_T)(T_T)


でも、昨夜はスゴーク大雨!?で、
もしかしたら、届いているかも しれない…
届いていたらびしょ濡れだぁ〜って、
( ちなみに…ポスト!?はケロパパの手作りの、木箱なので…)


思い、念のため、寝る前にポスト!?をのぞいて見ましたぁ〜で す。



わぁ〜届いていたよぉ。(>_<)(>_<)


肝心な会報のほうもそんなに濡れていなくって、二冊とも 無事でしたぁ〜です。(^^)(^^)


朝まであのままだったら、もう完全にびしょ濡れだったか もしれないですねえ(>_<)(>_<)


よかった。よかった。


で、


会報の表紙も…

“ 旅するソングライター ”シリーズ です ねっ。

今回は…キャンピング カー!? でキャンプ、
そして夜空には花火で… すねぇ〜(^^)


ちなみに、 会報の中身はまだちょっとパラパラと写真などを みただけで すが…

今夜、ゆっくり 読めたらいいなぁ〜