参加してきましたぁ〜♪♪


今日は…
待ちに待った省吾さまのライブ…
佐世保公演 アルカスSASEBOです〜。(^o^) (^o^)


でも、昨夜からずーっと降っている雨は、朝になってもやんでくれません〜です。(ToT)(ToT)

省吾さまの晴れ男!?っていうジンクス!?は…
今回はないみたいm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m


では、あらためて…
今日の省吾さまのライブ…
佐世保公演 アルカスSASEBOに、参加してきましたぁ〜です。(^o^) (^o^)

今回はケロと学生時代からの友人で最近省吾さま関係の件で、色々と一緒に行動をしている〇〇ちゃんとその〇〇ちゃんの息子君と行きましたぁ〜です。


ちょっと、会場近くの駐車場を見つけるのに、付近をグルグル(@_@)と動いていたので…

結局、会場に着いたのは、例のグッズ販売開始時間には、間に合わず…長蛇の列に並ぶはめになりましたが…(>_<)(>_<)



一応…
今日のセトリ曲は…



1部

1 永遠のワルツ(インスト)
2 光の糸
3 旅するソングライター
4 マグノリアの小径
5 美しい一夜
6 サンシャイン・クリスマス ソング
7 瓶に詰めたラブレター
8 花火(1番!?だけ…)
〜五月の絵画
9 ハッピー・バースデイソング
10 夢のつづき
11 夜はこれから
12 恋する気分
13 きっと明日
14 アジアの風 青空 祈り Part1
15 アジアの風 青空 祈り Part2
16 アジアの風 青空 祈り Pary3
17 誓い


  • 休憩-(15分ぐらい…)

スライドショー
田島さん製作
ピアノ演奏 河内肇さん




2部

18 光と影の季節
19 Thank You
20 I am a Father
21 君の名を呼ぶ
22 ON THE ROAD
23 J.Boy



アンコール

24 二人の夏
25 ラストショー
26 永遠のワルツ
27 青空のゆくえ



ちなみに…
私とケロは…一階の11列で、前のほうが通路に なっていて、場所的には真正面にギターの町支 さん!?
でしたぁ〜です。



今回、省吾さまのMCはいつもより少なめでしたぁ〜ですねっ。(>_<)(>_<)


佐世保でのライブは…27年ぶり!Σ(×_×;)!だって…

前回は…1988年!?の佐世保市民会館で、

県北でのライブは…1998年!?の平戸公演以来だって!!


「前回の佐世保来た 人〜?それから今までの間もちゃんと参加し た〜??」とかなんて言ったりして…


27年 27年〜って、MCで連呼!?していましたぁ〜ですねっ。


でも、最後のMCでは、
長崎市は、長崎市公会堂からブリックに、
佐世保市佐世保市民会館からアルカスSASEBOに、

なって、県内にこのような会場があって、


次回、今度も佐世保公演もやっていきたい!?

なんてことを言ってもらえたので…

行ける会場が増えそうで…うれしかったです〜ねっ。(^o^)(^o^)