2016-01-31


今日は一今年で4回目 になる…
( ちなみに…今までのことは、「2013-01-27 成人式!? 」、 「2014-01-19 成人のお祝い!?」、「 2015-02-01 」 にカキコ しています。参考ま でに…)



ケロがお世話になって いる学童 の主催の
『 成人のお 祝いの 会 』
にケロと出席してきましたぁ〜です。(*^^*)


普通一般の市主催!?の成人式は1月10日!?にあったようです が…


ケロたちみたいな障害者!?には、ちょっとこの成人式に出席す ることはできそうにもなかったので…


障害者!?が気がねなく出席できる成人式(成人のお祝いの 会)になります。(*^^*)


今年の成人は3名でしたです〜ねっ。


昨年よりますます素晴らしいお祝いの会になりましたぁ〜 です。


結構、来賓者も多くって、学校の先生方 (小、 中、高等部 と お世話になった…)も多数出席されていまし たぁ〜です ねっ( ☆∀☆)


また、在校生(後輩)や先輩や父兄の方々も出席していた ようですです…


途中… アトラクションとして、 「 和太鼓 」 「 音楽隊!?いや オーケストラ!?の演奏( 曲のプレゼ ント!!♪♪)」 もありましたぁ〜です。(*^^*)


また、大村市のマスコット キャラ(ゆるキャラ!?)の 「 おむらん ちゃん 」も お祝いに かけつけて くれましたぁ〜です。(^o^)v


ますます、 アットホーム的な会を通り越して出席したみなさんに喜んでもら えていたよう〜です。(*^^*)


そして、
今回も…地元 大村のケーブルテレビの撮影があったりして…(^o^)v(^o^)v