届きましたぁ〜です(^o^)

paokunshogo2016-09-26




昨日、
「ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter”since 1976」の
ツアーグッ ズの通信販売で注文購入できたグッズが届きましたぁ〜です。(^o^)(^o^)



ちなみに…

「 ツアーTシャツ( ケロ用!?)」、「パーカー(ケロ用!?)」、「キャップ(ケロ用!?)」、「マフラータオル」、
「スマートフォンカバー」、「マグカップ」、
「 キーホルダー」と「 ツアートラック ミニカー」(いづれも ケロと私の分で…2個 )」、
に なります〜ですねっ。


あとは…

「折りたたみ傘 」、 「バンダナ 」、「40thメモリアルキーホルダー 」、


そして、

今回のライブ参加前までには
ゲットしたい 「コインペンダント」!Σ(×_×;)!


今回も通販でも購入できなかったですねっ。(>_<)(>_<)


当日のライブ会場で購入ゲット できるかなぁ〜(ToT)(ToT)


昨年みたいに…
ライブ参加前に二回目の再通販販売あるのかなぁ〜??


あったら…再チャレンジ だよねっ!!