あけおめ〜です。

paokunshogo2017-01-01




明けましておめでとうございます。

本年も どうぞ宜しくお願い致します。


皆様にとりまして幸せな一年で有りますように。




だいたいお正月は帰省して鹿児島で迎えるのですが...
正月前 先月のクリスマス前ごろに帰省したので…

それに、
今年はケロpapaが元日からお仕事だったので、こちら自宅でのお 正月です〜



ケロは朝からTVのニューイャー駅伝をずっと見ています〜(^-^;


私は...毎年恒例の一番大切な行事♪♪

省吾さまのFC会員限定のテレフォンメッセージを聞いて、 また、その メッセージを携帯(スマホ)に録音(留守番メッセージとして!?)保存 し ましたぁ〜です。V(^0^)


あと、通販購入した今年のカレンダーにしたり...


あっ、それから省吾さまの公式ホームページのFCのサイトにたまに upされる、省吾さまからのビデオレター!?
を観たり…ですねっ (^o^)v


ちょっと、まったり〜な お正月かなぁ〜(^^)


そうそう、
省吾さまの公式ホームページ オフィシャルウェブサイトのTOPページが更新されていましたぁ〜ですねっ。(^o^)(^o^)♪


追跡…

そのテレフォンメッセージ…がYouTubeにアップされていましたぁ〜です。(^o^)


https://youtu.be/WtdEvOqxfDc