ラジオ…☆☆☆

昨夜

省吾さまのファンクラブ限定の

インターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』の4回目が
ありましたぁ〜です。(*^^*)(*^^*)




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルのラジオ番組みたいですねっ。



<配信期間> 

2017年8月25日(金) 午後8時00分〜 8月26日(土) 午前3時00分



※約21分間の音声番組となります。




だったので、
今回も また ケロやケロpapaが寝静まった後、
こそこそとヘッドフォンをしてどうにか聴くことができましたぁ〜です。


このラジオ…今回もオンエア曲が夏!?がテーマだったみたいですね。


やはり、ラジオの最後辺に省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。(^^)v






ちなみに…
オンエア曲の中には、



9月6日(水)に発売の例の ミニカバーアルバム…

Shogo Hamada & The J.S. Inspirations
「The Moonlight Cats Radio Show」Vol. 1

の中から

☆ What's Going on


そして、
中嶋ユキノさんの二枚目のアルバムの「空色のゆめ」より…

☆ 左手で書いた ラブレター(例のFair lifeで省吾さまがボーカルの曲のカバーだよねっ!!)

も ありましたぁ〜ですよぉぉぉぉ(^o^)v(^o^)v


でも、ごめんなさい〜
やはり ☆ 左手で書いた ラブレター☆ も
元々の省吾さまのボーカル バージョンのほうがいいかも…(^_^;)(^_^;)