ラジオ…☆☆☆☆

昨夜

省吾さまのファンクラブ限定の

インターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』の5回目が
ありましたぁ〜です。(*^^*)(*^^*)




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルのラジオ番組みたいですねっ。


<配信期間>
 
2017年9月4日(月) 午後8時00分〜 9月5日(火) 午前3時00分


※約27分間の音声番組となります。




だったので、
今回も また ケロやケロpapaが寝静まった後、
こそこそとヘッドフォンをしてどうにか聴くことができましたぁ〜です。


このラジオ…今回はオンエア曲が夏の終わり!?がテーマだったみたいですね。


やはり、ラジオの最後辺に省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。(^^)v






ちなみに…
オンエア曲の中には、



9月6日(水)に発売の例の ミニカバーアルバム…

Shogo Hamada & The J.S. Inspirations
「The Moonlight Cats Radio Show」Vol. 2

の中から

☆ This Boy


そして、
中嶋ユキノさんの二枚目のアルバムの「空色のゆめ」より…

☆ HAPPINESS

も ありましたぁ〜ですよぉぉぉぉ(^o^)v(^o^)v