ショッキングなお知らせ…


省吾さまのファンクラブ会員限定の ”100%FAN FUN FAN 2017”

11月4日(土)、11月5日(日)
広島文化学園HBGホール公演が「公演延期」になるようですね。(>_<)(>_<)



2017年11月4日(土)、5日(日) 広島文化学園HBGホールにて開催を予定しておりましたファンクラブ会員限定イベント『100% FAN FUN FAN 2017』は、浜田省吾本人の急性気管支炎の為、公演を延期させて頂くこととなりました。


【延期公演日】

2017年11月4日(土) 広島文化学園HBGホール

2017年11月5日(日) 広島文化学園HBGホール


延期に伴い、広島公演のキャンセル返金手続きについては一旦停止させていただきます。


広島公演の振替日や返金方法などの詳細は、11月10日(金)13:00以降、イベントサイトにてお知らせいたします。


公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様、関係者の皆様へご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。




え〜っっっっっ(*_*)(*_*)

広島公演…延期ですかぁ〜

昨年もちょうど今ごろ…延期でしたよねえ〜


省吾さま 急性声帯炎、急性咽頭喉頭炎で 私が参加予定だった 福岡公演が延期でしたよね。


昨年の振替公演は5ヶ月待ちの平日での開催になってしまいましたぁ〜ですよね。


今回の振替日 せめて 平日 には ならないで ほしい ですね。