記念会食…

今日は ケロが毎日 通所作業でお世話になっている 施設の 40周年 記念会食(利用者の忘年会もかねての…) に ケロ どもども参加しましたぁ〜です(^o^)


ケロたち利用者は朝はいつものように通所して、施設から会場まで送迎で行き、保護者は直接会場へでした。


施設の40年のあゆみのスライドもあって、創立 当初は利用者 2名でのスタートだったそうで…
ちょっと驚いてしまいましたぁです。


また、利用者 各作業課 の 演し物などもあったりして、思っていたよりスゴーク楽しかったです。


夜はケロとこの会食のことで、いろんな会話がはずんでケロの笑い声がたえませんでしたぁ〜です。(^^)(^^)