ラジオ…☆☆☆☆☆☆

昨夜、

省吾さまのファンクラブ限定の

インターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』の7回目が
ありましたぁ〜です。(*^^*)(*^^*)




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルのラジオ番組みたいですねっ。



<配信期間> 

2017年12月19日(火) 午後8時00分〜 12月20日(水) 午前3時00分


※約24分間の音声番組となります。


だったので、
今回も また ケロやケロpapaが寝静まった後、
こそこそとヘッドフォンをしてどうにか聴くことができましたぁ〜です。


このラジオ…今回はオンエア曲が 冬 !?がテーマだったみたいですね。


やはり、ラジオの最後辺に省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。(^^)v


ちなみに…
オンエア曲の中には、


Fair lifeのアルバムの「Have a nice life」より…

あの ポルノグラフィティ の 岡野さんが歌われている、

☆ 冬休み



そして、
中嶋ユキノさんの二枚目のアルバムの「空色のゆめ」より…

☆ 願い文字



も ありましたぁ〜ですよぉぉぉぉ(^o^)v(^o^)v



特に、最後の曲…
神戸淡路震災 チャリティーの シングルの「我が心のマリア」は…もう何年も聴いていなかったので、久しぶりに聴けてスゴークうれしかったし、
改めて良い曲だなぁ〜って思いましたぁ〜です。(^^)(^^)

今は亡き…Origa(オリガ)さんの歌声が心にしみましたぁ〜ですねぇ〜