2017-12-24



昨日は 省吾さまのFC 限定 ライブ…
長崎公演 長崎ブリックに、参加してきましたぁ〜です。(^o^) (^o^)


今回はケロと学生時代からの友人で最近省吾さま関係の件で、色々と一緒に行動をしている〇〇ちゃん親子行きましたぁ〜です。





一応…昨日の
セットリストは…







まだ、先日(11月)の省吾さまの体調不良で延期になった 広島公演が 来年 1月にありますので…

セトリのほうは カキコ(アップ)できませんです〜(..)(..)
すみません…




ちなみに…
私とケロは…一階のK列(11列ぐらい…)で、 第1部(前半)の時はちょうど真正面が省吾さまだったので…
ひたすら 省吾さまを見ていることができてよかったぁ〜ですね。





あと、第1部では、

曲の間奏中に"ジングルベル ♪”
が入った曲…もあったりして…

ちょっとした クリスマス バージョン的な…


第2部(後半)では、

省吾さま…あの旅の曲!?の
歌い出しで、間違ってしまったようで、途中数十秒の間歌えなかったみたいだったけど…(*_*)(*_*)

でも、その部分はMCのとき、アカペラでちゃんと後で 歌ってくれましたぁ〜ですよ。




中嶋ユキノさんのアルバムCDを会場で購入して、
省吾さまの限定クリアファイル と ユキノさんのサイン入り CD(アルバム)ジャケット!?もゲットしましたぁ〜です。(^^)(^^)