ラジオ…☆☆☆☆☆☆☆



一昨日のクリスマス イブとリピート!?で昨日のクリスマスの夜に…


省吾さまのファンクラブ限定の

インターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』の8回目が
ありましたぁ〜です。(*^^*)(*^^*)




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルのラジオ番組みたいですねっ。




■本放送■

<配信期間>

 2017年12月24日(日) 午後8時00分〜 12月25日(月) 午前3時00分


■リピート放送■

<配信期間>

 2017年12月25日(月) 午後8時00分〜 12月26日(火) 午前3時00分



※約28分間の音声番組となります。



だったので、
今回も 2日間とも また ケロやケロpapaが寝静まった後、
こそこそとヘッドフォンをしてどうにか聴くことができましたぁ〜です。



このラジオ…今回はオンエア曲が 先日(クリスマス イブ イブ)参加した長崎公演で省吾さまが話されたように…クリスマス ソング!?がテーマだったみたいですね。


やはり、ラジオの最後辺に省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。(^^)v



ちなみに…
オンエア曲の中には、

☆「我が心のマリア」 (省吾さま バージョン)

前回(7回目)は、
神戸淡路震災 チャリティーの シングルの ボーカルOriga(オリガ)さん バージョン でしたぁ〜ですよねっ。


もありましたぁ〜ですよぉぉぉぉ(^o^)v(^o^)v


最後の曲…
「君が人生の時・・・」

やはり、あの2011のDVDの映像…省吾さまがタクトをふっている…姿が 思い浮かんでしまって、途中から自然と涙が…(T-T)(T-T)



クリスマス イブの24日には…
前回このブログにupした 省吾さまのカードや 省吾さまの今回のラジオ…そして、たぶん明日 カキコ up 予定の 例の省吾さまのムービーチケットなどが届いたりして、

まさに、省吾さまからのクリスマス プレゼント!?\(^o^)/
でしょうかぁ〜ですねぇ〜



それと、ちょっとカキコが前後してしまいますが…

長崎公演でのライブで購入したグッズたち!?をupしてみましたぁ〜です。

ちなみに…

「クッション カバー」、「マフラータオル」、「モバイル バッテリー」、「レコード盤のキーホルダー」、そして…「バンダナ」、「ポスト カード(3枚入り)」、「バック チャーム(チャリティー 省吾さま))を 各2セットずつ…

また、このupした写真にはありませんが…


購入してすぐケロが着てライブに参加した 白のネコTシャツも…ありますけど…ねぇ。