保護者会…


今日がケロも仕事納めでしたぁ〜です。


午後からケロがお仕事通所でお世話になっている某施設の保護者会に参加してきましたぁ〜です。

参加の保護者は昨年と変わらず数十名でしたが…


今回は 先日、記念会食 時でも流された 「施設の40年のあゆみ」や 一年間の行事などの写真のスライドショー!?もあったですね。


祭り や 旅行 や 忘年会!?などの 写真も…




てかぁ〜


なぜか今年もケロたちの年末年始の休みは…
6連休!m(。 ≧Д≦。)m


ああぁ〜
地獄が始まりそう(>_<)(>_<)





明日は私の愛する…
浜田省吾 さまのお誕生日です〜(^^)


明日からちょっと帰省するので、お祝いできそうにもないので…
今夜、ケロとちょこっとプチケーキでお祝いをしましたぁ〜です(*^_^*)


1日 早くなりますが…
浜田省吾さま…
65歳 お誕生おめでとうございます〜です。(^o^)v(^o^)v