ボランティア…



今日は ケロが毎日 通所作業でお世話になっている 施設の某祭りのボランティアに一日 参加しましたぁ〜です(^o^)



ちなみに...
今回の担当は食堂で、うどんやカレーや 焼きそばや たきこみ おにぎり そして 唐揚げ、フライドポテトなどの販売でした〜

私はおもに 食券売場 担当で…接客も掛け持ちでしたぁ〜です。


こどもの日のイベントとして…

「陶芸教室」や 「パン作り体験」…「こども運転免許証!?作り」などもあったようでした。



午後からは、「交通安全・防犯教室」もあったりして…


ステージでは ちょっとした こどもの日ゲーム!?や ギターの弾き語り演奏 などもあったようでしたぁ〜ですねっ(^o^)


メインの陶器も売れていたそうで…よかったですねっ。



ちなみに…
明日はケロpapaが参加の予定です。
天気は雨(;o;)の予報…

たぶん、いつもの駐車場係かなぁ〜