メガネ型ルーペ…




先日、届いた 省吾さま公式ファンクラブの会報のページの中で、スゴーク文字が小さくって読みづらい所があって…(T_T)(T_T)


実は…私は超ド近眼で入浴や夜 寝てる以外はほとんど一日中 メガネ を かけて過ごしています。


最近、このメガネ では、小さな文字が見にくくなってきたようで…

ちなみに…メガネ をはずして裸眼で近づけて見ると、どうにか見ることができるんですが…
視力が超弱いので 目が疲れてしまったりして、見続けてしまうと最悪時には頭まで痛くなってしまいます〜(>_<)(>_<)


なので、

今、流行り!?のメガネなどの上からも掛けられる メガネ型ルーペの「ハズキ ルーペ」を購入しようと思いました。


が…、「ハズキ ルーペ」は
思ったよりスゴーク値段が高くて、ちょっと×××だったし、
それに 私のメガネや視力でもキレイに見えるかどうか〜って、不安 心配 だったし…ね。

なので…
とりあえず 試しに 値段的にお手軽な この メガネ型ルーペを ネット通販で購入してみましたぁ〜です。


ちなみに…倍率は1.6倍です。

私のメガネの上からでも掛けられるのでよかったし、見え方もそんなに違和感がないし、見続けても目の疲れもほとんど感じないので…まずは よかったぁ〜ですねっ。(^_^)(^_^)


これで 会報もゆっくり じっくり 読めるかなぁ〜