2018-07-01





え〜っっっっと、


浜田省吾 さまの2018年オフィシャルカレンダー


SHOGO HAMADA 2018 OFFICIAL CALENDAR

THE HAMADA ISLAND GALLERY


の 今月の省吾さまです〜( v^-゚)♪( v^-゚)♪


ちなみに… 壁掛用です〜


確か…省吾さまのカバーアルバム「初夏の頃」
のジャケットと同じ!?かなぁ〜ですよねっ。





それはそうと、
今日から「SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE」にて、
着信メロディが配信されましたぁ〜ですねっ。( 有料会員 )


もちろん、このスマホ に ダウンロード しましたぁ〜です。

が…
この私のスマホはダウンロードしたメロディーや曲などを着メロや着うた に 設定する機能がないみたいなので…

着メロに設定できないです〜(>_<)(>_<)