2018-08-10



今日は、ケロがお仕事通所している某施設で、
お祭り…『 納涼祭 』がありましたぁ〜ですねっ(*_*)


毎回、ケロは作業終了後、 お気に入りのキティちゃん入りの甚平さん に着替えもして、祭りに参加していたのですが…

今回から 浴衣や甚平さんなどは禁止!?となったようで…

Tシャツ( 省吾さまの例の映画のTシャツで ケロのフルメール入り…)と ちょっと長めのパンツ に 着替えての参加になりましたぁ〜です。




私も施設まで行き、途中から参加しましたぁ〜ですよ。



内容としては…

お食事後、 ギター演奏の弾き語り…4曲ほどや、各作業課によるカラオケや各個人でのカラオケ…
ちょっとした出し物!?や、
ゲーム( 輪なげ!? とか ボール!?…)や 盆踊り などがありましたぁ〜です。



今回も前回に続き、
ケロ 輪なげ!?に参加していましたぁ〜です。


また、
ケロ…前回同様、全く当日のギリギリまで、輪なげ!?のメンバーのこと、話してくれませんでしたが…ねぇ〜(>_<)(>_<)



祭りの終わりには、花火をあげられて、きれいでしたぁ〜です。(*^^*)