また また また ラジオ…




え〜っっっっっと、

浜田省吾 さまの2018年オフィシャルカレンダー


SHOGO HAMADA 2018 OFFICIAL CALENDAR

THE HAMADA ISLAND GALLERY


の 今月の省吾さまです〜( v^-゚)♪( v^-゚)♪


ちなみに… 壁掛用です〜





それはさておき…


昨夜、

昨年に引き続き…

省吾さまのファンクラブ限定の

インターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』が
『The Moonlight Cats Radio Show 2018』としての 第3回目が
ありましたぁ〜です。(*^^*)(*^^*)




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルのラジオ番組みたいですねっ。


そして、
今秋開催のファンクラブ会員限定イベントの連動企画としてもらしいですね。





<配信期間> 

2018年8月31日(金) 午後8時00分〜 9月1日(土) 午前1時00分


※約24分間の音声番組となります。


だったので、

今回も また ケロやケロpapaが寝静まった後、
こそこそとヘッドフォンをしてどうにか聴くことができましたぁ〜です。



やはり、ラジオの最後辺に省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。(^^)v


ちなみに…
オンエア曲は、
また
70年代の洋楽が中心!?かなぁ〜って思っていたけど…ねっ。

じゃ〜なくって、70年代の日本の曲 !? 邦楽!? だったよぉぉぉ〜(*_*)(*_*)