2018-10-01

f:id:paokunshogo:20190119063343j:plain







え〜っっっっっと、

浜田省吾 さまの2018年オフィシャルカレンダー


SHOGO HAMADA 2018 OFFICIAL CALENDAR

THE HAMADA ISLAND GALLERY


の 今月の省吾さまです〜( v^-゚)♪( v^-゚)♪


ちなみに… 壁掛用です〜



それは…さておき、

昨日、下記のメールがFCライブサイトから届いたので…




この度は「100% FAN FUN FANイベントサイト」をご利用いただきましてありがとうございます。


本日 9月30日(日)の【福岡サンパレスホテル&ホール公演 2日目(16:15開場/17:00開演)】は開催いたします。

引き続き、最新の公共交通機関の運行情報や天候の状況にはご注意のうえ、お時間に余裕をもってお越しください。
ご来場お待ちしております。



なので…


FC限定の省吾さまのライブ…福岡公演のサンパレスに運転手はケロpapaでケロと行ってきましたぁ〜です。(*^^*)(*^^*)


やはり、行きの高速道路は台風のせいで!?風が強かったけど…雨はそんなにひどくなかったので…よかったぁ〜です。


無事にサンパレスに着いた時には雨もやんでいて、グッズを購入後はちょっと風は強かったけど…外でも入場まで待っておれましたぁ〜です。


セトリやライブの内容などを アップするのは禁止!?と、FCからきているので…


すみませんが…アップはできません。(>_<)(>_<)


ライブの前半には、70年代初期のライブを再現!?したかのような…省吾さまのギター 一本での弾きがたり…でしたぁ〜です。(^^)v(^^)v