月刊 YOU…





今月の15日発売の分を最後に休刊になってしまった 月刊 YOU が 先日 届きましたぁ〜です。


この 月刊 YOU は 昔(学生時代)から 愛読しています。
当時はまだ 連載作品がすべて1話完結の読み切り だったですね。

連載作品が中心になったころから、発売日に必ず購入(たまに、売り切れになって本屋さんのはしご!?になったこともあるけど…)していましたぁ〜です。

そして、定期購読ができるようになってからは、ずーっと今まで欠かさず愛読してきましたぁ〜ですね。

なので、YOU が 発売開始されて38年間のうち、3〇年間は愛読していたんだぁ〜(^^)(^^)


この YOU の 作品 では、昨年の3月に亡くなわれた 津雲むつみ 先生の 作品 …
特に、二度のTVドラマ化 された『風の輪舞』や『花衣 夢衣』、『聞かせてよ 愛の言葉を』など…
が好きですねっ。


あと、やはり、TVドラマ化された作品…『ごくせん』、『ハガネの女』、『ぽっかぽか』、『ダメな私に恋してください』なども…ですねっ。



月刊 YOUは休刊になってしまったんですが…
まだ作品の中には連載途中(続く…)のものが けっこうあります。



それら作品の今後は〜っていうと、

てっきり、今後は電子書籍やアプリなどに変更かなぁ〜って思っていたんだけど…



何種かの月刊マンガ本!?に分けて掲載(連載)されるみたいですね。(*_*)(*_*)

ちなみに…
ココハナ」や「クッキー」や「ザ マーガレット」などに2〜3作品ずつ…


3冊 購入はちょっと無理だから、連載途中作品で続きがスゴーク気になる作品が掲載されている本…を ますは購入になるかなぁ〜!?