ハッピー バースデー 省吾さま\(^^)/\(^^)/








今日、 省吾さま関係のメルマガが届きましたぁ〜 ですねっ。(^^)v


今回はなぜか 3通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。(^^)(^^)



◆【『100% FAN FUN FAN 2018 メモリアルブック』に関するご案内】

『100% FAN FUN FAN 2018 メモリアルブック』のオーダーカードをイベント会場にてご購入いただいた皆様へ特典に関するお知らせと、メモリアルブックご注文受付期限のご案内です。



◆メモリアルブック 電子書籍版配信開始のお知らせ◆

ご購入特典のメモリアルブックの電子書籍版が配信開始となりました。

【特典ダウンロード有効期間】
2018年12月29日(土)〜2019年4月30日(火)まで

※有効期限を過ぎますとダウンロードできなくなりますのでご注意ください。



◆メモリアルブックご注文受付期限のご案内◆

メモリアルブックはオーダーカードをご購入後、メモリアルブック特設サイトにてご注文をいただかないと商品をご自宅にお届けすることができませんので、必ず期限までにご注文をお願いいたします。


【メモリアルブックのご注文受付期限】
2019年1月31日(木)まで

※注文受付期限を過ぎますとご注文は一切お受けできなくなりますのでご注意ください。


先程、このメモリアルブックの注文、そして、ダウンロードをしましたぁ〜です。(^^)(^^)



てか、

今日は私の愛する…
浜田省吾 さまのお誕生日です〜(^^)


ケロとちょこっとプチケーキでお祝いをしています〜です(*^_^*)



ケロが省吾さまのあの【Happy Birhday Song】を自分から進 んで歌っていましたぁ〜ですねっ!Σ(×_×;)!



でも、相変わらず…
旧 バージョン の まま でしたが…(>_<)(>_<)


ちなみに…
ケロの歌った曲は、以前DVDの特典!?映像であるバージョン( 当 時はCD化!?されていない… )だったので、


省吾さまのオリジナルア ルバム『Journey of a Songwriter 〜 旅するソ ングライター』


に収録されている曲( 下記)の 『♪♪♪♪』の歌詞のほ うが、毎回 歌い抜けて!? しまっています〜です。(>_<)(>_<)


♪♪ハッピー・バースデイソング♪♪


パパとママにありがとう
二人の努力実って
今 君はここにいる
Happy Birthday to you


ケーキの上にキャンドル
歳の数だけ灯して
祈ろう君の幸せ
ハッピー・バースデイ・トゥ・ユウ


世界にひとつの尊い
かけがえのない人


『 君が生まれた日の夜
パパは涙目でママに
「ありがとう」ってキスした
はっぴい・ばーすでい・ とぅ・ゆう 』



世界にひとつの尊い
かけがえのない人


明日は昨日よりも
もっといい日になるだろう
そう信じて生きていこう


Happy Birthday to you




ケロ…
完全に前のバージョンで、覚えてしまっているから、 何度 歌っても、 やはり、この『 ♪♪♪』の歌詞が抜けて!?しまうよぉ〜 (>_<)(>_<)




浜田省吾さま…
66歳 お誕生おめでとうございます〜です。(^o^)v(^o^)v