今日は、ケロがお仕事通所している某施設で、
お祭り…『 納涼祭 』がありましたぁ〜ですねっ(*_*)


ケロは作業終了後、 Tシャツ( 省吾さまの昨年のFC限定ライブ…70年代…)と ちょっと長めのパンツ に 着替えての参加になりましたぁ〜です。


私も施設まで行き、途中から参加しましたぁ〜ですよ。


内容としては…

お食事後、 ギター演奏の弾き語り…4曲ほどや、各作業課によるカラオケや各個人でのカラオケ…
ちょっとした出し物!?や、
ゲーム( バトミントンの羽⁉️でゴルフ…)や 盆踊り などがありましたぁ〜です。


祭りの終わりには、花火をあげられて、きれいでしたぁ〜です。(*^^*)





それから…ちょっと 驚いたことが…ありまして、
それは…このケロが着ていたTシャツが省吾さまのライブのグッズなのを気づいた 施設の職員(スタッフ⁉️)の方から、私に声かけがありましたぁ~です。(*_*)(*_*)


その方も省吾さまのFCに入っていて、2011年のライブから かかさず 参加 されているようで、
今回のFC限定の80年代(前半⁉️)ライブ も 私たちと同じ福岡公演に参加する予定だそうです。


まさか、ケロの職場⁉️に 省吾さまの熱血的なファンの方がおられるとは…(@_@)(@_@)


今までは ケロが省吾さまの話をしても 皆さん???????だったみたいで…

これからは 省吾さまの話 ちょっと しても 良いかもですね。😎😎