また また ラジオ📻️ が…


昨夜、


一昨年、昨年に引き続き…

省吾さまのファンクラブ限定の

インターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』が
『The Moonlight Cats Radio Show 2019』としての第3回目がありましたぁ〜です。(*^^*)(*^^*)




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルのラジオ番組みたいですねっ。


そして、
昨年同様、今秋開催のファンクラブ会員限定イベントの連動企画としてもらしいですね。





<配信期間> 

2019年8月24日(土) 午後8時00分〜 8月25日(日) 午前1時00分


※約27分間の音声番組となります。



だったので、

今回も また ケロやケロpapaが寝静まった後、
こそこそとヘッドフォンをしてどうにか聴くことができましたぁ〜です。



やはり、ラジオの最後辺に省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。(^^)v





ちなみに…

オンエア曲は、
80年代の洋楽(今回は…バラード特集⁉️)が中心!?だったみたいけど…ねっ。
(*_*)(*_*)





それから、

前回(第2回目 )時、 省吾さまの声がちょっとハスキー⁉️で かすれぎみ に 聴こえた~って、カキコしてしまいましたが…


今回のラジオ📻️の中で、そのことについての 話も省吾さまから ありましたぁ~です。💦💦


前回の声のかすれぎみは…録音機器の操作の間違い⁉️だったそうで、省吾さまは元気なようです。😊😊

よかったぁ~です。 安心しましたぁ~です。😎😎