ユキノちゃん…


中嶋ユキノ TOUR2019「秋冬アコ旅〜Seven Notes〜」全公演中止のお知らせ



いつも中嶋ユキノを応援していただきありがとうございます。




10月中旬より急性上気道炎からくる重度の声帯炎症で治療を続けてまいりましたが、いまだに十分なパフォーマンスが出来る目処が立たない状態です。

大変遺憾ではありますが、この度仙台・札幌の延期公演を含むツアー全公演を中止とさせていただく決断を致しました。
申し訳ございません。



仙台・札幌・福岡公演以降のソロツアーは回復の状況を見ながら開催を予定しておりましたが、前述の状態を鑑み中嶋本人とスタッフで協議した結果、ソロライブは曲数も多く、身体の負担も大きいことから、不完全な状態でライブをするよりも、完全回復が第一と考え、判断させていただきました。




また現在、コーラスとして参加させていただいているライブにつきましては、負担の程度を考慮しつつ出演させていただく予定です。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます





現在、コーラスとして参加のライブ…って、
省吾さまのライブのことだよね。💦


今日の省吾さまのライブの東京公演…大丈夫かなぁ~❓️❓️

ユキノちゃんも省吾さまのバンドのメンバーだから、
やはり、バンドのメンバーそろってのライブ…で、参加したいですけどねっ。🙂🙂🙂