昨夜のラジオ📻️🔊…


昨夜、AM ラジオ放送のニッポン放送オールナイトニッポン MUSIC10」で、

省吾さまの9月9日発売の ニューシングル「MIRROR / DANCE」より「DANCE」が初オンエアとの ことでしたが…


皆さまは 聴きましたぁ~ 聴けましたぁ~ですか❓️❓️



私は … っていうと、


昨夜はケロpapaがいたので…夜更かしはできず…聴けませんでした。😭😭😭

その 番組がけっこう長いし、いつ オンエアされるのか わからないし…でねぇ~😓😓😓



でも、オンエアのほうが ほぼ全国ネットで 、長崎のNBCラジオ📻️🔊でもオッケー🆗みたいで…


先ほど、radikoのタイムフリー❗️❓️で、聴くことができ、ついでに MD💽のほうにも録音しましたぁ~です。😉😉😉


今夜、ケロ にも 聴かさなくっちゃ🎶🎶




ちなみに…
この 「DANCE」が 流れるころは、番組後半のだいたい 1時間21分ごろからで、曲のほうは 23分ごろからで、
途中とぎれることもなく、フル❗️❓️でかかりますよ❗️❗️


ただし、タイムフリーで 聴ける のは 、明日(21日)の AM 9時ごろまで…です。💦💦