カレンダー…じゃなくって…


f:id:paokunshogo:20201002161503j:plain



え~っっっと、


SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】限定の


今月の


「マンスリー待受画像 」です。😎😎








それはさておき…


今日、朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に ケロpapaと いっしょに 行って来ましたぁ~です。



先日の内科受診の時に、外科の再受診も…っての診断❗️❓️だったので…

診断❗️❓️の結果(結論)から いうと…
やはり リンパ節への癌の転移の可能性がある…とのことで、入院 手術 になってしまいましたぁ~です。😭😭😭


診察を受けたら、もう 入院日もある程度 決まっていて…


来月(11月)の 初旬の入院手術になるみたいで、
早くて二週間、合併症などがあったら一ヶ月の入院になるようですね。💦💦💦


合併症で縫合不全❗️❓️なら、一時的に人口肛門 を三ヶ月ぐらい はめなくては ならないそうで…

一番 その 人口肛門 の ことが スゴーク ショック😱⤵️⤵️ 😱⤵️⤵️ で…😫😫😫


そうならないように…と ひたすら 祈りたい と思います。



で、再来週から 手術前の検査の予約受診が始まります。



ちなみに…
来週は胃カメラ内視鏡)、心電図、CT、採血 などになっているようですが…ねぇ~😢😢😢