手術前の検査…


昨日、朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に ケロpapaと いっしょに 行って来ましたぁ~です。


今週から 手術前の検査が 始まりなので…

今回は 胃カメラ(口からの内視鏡❗️❓️)の 検査もあるので…

以前、5年ほど前に この 胃カメラの検査をした時、
検査前に 食事ぬきでの 採血をしてからだったので…
検査後、全く起きあがれずにフラフラ😵💫の状態で、一時間ぐらい 病院のベットでダウン⤵️でしたぁ~です。😫😫😫
(このブログ 「2015-11-20 特定検診⁉️ 」に カキコしていますが…)


なので…

検査の順番では 採血が最初になっていたので…

採血をしてからでは、その後の 他の検査が 受けられなくなりそうなので…

急きょ、採血を 最後に変更してもらいましたぁ~です。😓😓😓



ちなみに…

今日の検査は、

☆ CT(胸部 などのレントゲン)
☆ 心電図
☆ 心エコー
☆ 肺機能
胃カメラ(口からの内視鏡
☆ 血液検査(採血)+ 採尿 → もちろん 食事ぬき…

の 順 で 受けましたぁ~です。💦💦


採血を最後にしたので…検査結果がでるのが 遅れてしまったけれど…ねえ ~



で、検査結果は…

また、二個のポリープが あったみたいで…
わーうそぉぉぉぉ~ショック😱⤵️⤵️

一応、このポリープは今のところ 良性❗️❓️で大丈夫という診断(経過観察 3年後❗️❓️…)だったです。
あとは、肺活量が 少ない そうで…😢😢😢




次回(来週末)は 造影CT(ヨード造影剤使用 )での検査、なぜか 歯科受診も…あるみたいですね。😅😅😢

また、食事ぬき に なりそうだょぉぉぉぉ~