ハッピー バースデイ 省吾さま😎

今日は私の愛する…
浜田省吾 さまのお誕生日です〜😊😊


今年も 娘 ケロとちょこっとプチケーキでお祝いをしましたぁ〜です😉😉



ケロが省吾さまのあの【Happy Birhday Song】を自分から進 んで歌っていましたぁ〜ですねっ‼️😃😃



でも、相変わらず…
旧 バージョン の まま でしたが…😅😅


ちなみに…
ケロの歌った曲は、以前DVDの特典!?映像であるバージョン( 当 時はCD化!?されていない… )だったので、


省吾さまのオリジナルア ルバム『Journey of a Songwriter 〜 旅するソ ングライター』


に収録されている曲( 下記)の 『♪♪♪♪』の歌詞のほ うが、毎回 歌い抜けて!? しまっています〜😓😓😓




🎵 ハッピー・バースデイソング🎵


パパとママにありがとう
二人の努力実って
今 君はここにいる
Happy Birthday to you


ケーキの上にキャンドル
歳の数だけ灯して
祈ろう君の幸せ
ハッピー・バースデイ・トゥ・ユウ


世界にひとつの尊い
かけがえのない人


『 君が生まれた日の夜
パパは涙目でママに
「ありがとう」ってキスした
はっぴい・ばーすでい・ とぅ・ゆう 』



世界にひとつの尊い
かけがえのない人


明日は昨日よりも
もっといい日になるだろう
そう信じて生きていこう


Happy Birthday to you




ケロ…
完全に前のバージョンで、覚えてしまっているから、 何度 歌っても、 やはり、この『 ♪♪♪』の歌詞が抜けて!?しまうよぉ〜 😅😅😅



ちなみに…ケロが歌った バージョン…


https://youtu.be/vNRsqOXC8tE




浜田省吾さま…
68歳 お誕生おめでとうございます〜です。😎😎😎