大腸内視鏡検査…

昨日、朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。



手術から 一年後ぐらいになるので、
大腸カメラ(内視鏡) 検査を 受けてきましたぁ~です。



今まで(3回ぐらい)、カメラ受ける前に飲む あの洗腸剤?!をほとんど飲めず、もどしたりしてしまっていたので…


やはり、今回も 飲み続けることができずに、
洗腸剤?!を1/3ぐらいしか飲めませんでした。
😭😭

でも、この検査の一週間前から徐々に食事制限をし続けていたので、どうにか、検査を受けられましたぁ~です。🥲🥲🥲


検査のほう、手術して、腸を20センチほど切断しているので、大腸カメラのとおりがスムーズにいかず、今までより、すごーく痛かったですね。😭😭😭😭


検査の結果は… 今の所、ポリープはない とのことなので、よかったぁ~です。安心しましたぁ~です。





それはさておき、


昨日から 省吾さまのライブのバンドのメンバーである 中嶋ユキノさんの曲「ギターケースの中の僕」が NHkの みんなのうた🎶で、流れていますよねっ。😉😉😉


昨日はダイレクトでは 観る(聴く)ことができなかったけど、📺録画の予約設定をしていたので、
先ほど、観ましたぁ~です。

省吾さまのさり気ないコーラスが🥰🥰🥰




ちなみに…放送の曜日と時間は、

★総合テレビ
   10:55  月・水・金・日

Eテレ
   8:55   火・木
   16:00  月・水・金

に、なるようですね。😊😊😊



f:id:paokunshogo:20211202123016j:plain
f:id:paokunshogo:20211202123030j:plain
f:id:paokunshogo:20211204102859j:plain
f:id:paokunshogo:20211202123048j:plain