真二くん〜〜〜

この前の 9月18日(日)に、NHK BSプレミアムで放送された

「歌える! J―POP 黄金のベストアルバム 30M」は、

あの 原田真二くん…が ゲストでしたぁ~ですね。🙂🙂🙂

 

で、リアルタイムでは 観れそうにもなかったので、録画をしていたんだけど、

やっと、今日 観ることができましたぁ~です。😃😃😃

 

省吾さまを知る前の頃は、真二くんが大好きで、もちろん あの『ベストテン』📺も 欠かさず観ていましたぁ~ですねっ。

 

それに、アルバム(当時はまだCD💿すらなかったので、カセットテープ…)も 購入して、聴いていましたぁ~です。💦💦💦

たぶん、鹿児島の実家のほうに、残してあるかな。

 

 

 

あぁぁぁぁぁ~

この頃が一番好きだったなぁ~😍😍😍

        ↓