定期検査…⁉

 

今日は  朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。

 

 

検査 の ほうは 採血 と CT(胸部 )でした。

 

その後の 診察では、
今のところ 術後の経過としては 順調 みたいだけど…
新たなポリープ や リンパ節への転移はないってのことなので、少しは安心しましたぁ~です。

 

今回の血液検査の結果のほうも、

Hbが基準値ぐらいに もどってきているようで、

貧血を改善する(鉄入り⁉)薬💊を 今まで 朝夕1錠ずつ飲んでいたのですが、

今回から 朝だけ1錠になりましたぁ~です。😅😅😅    

 

あと、今までの薬💊 のほうも 継続 に なりましたぁ~です。

 

次回4月の検査の ほうは…

とりあえず、採血 と CT( 腹部〜骨盤 ) になるみたいです。

また、食事なし での 受診 に なりそう…😓😓

 

で、ついでに もう一か所病院(内科)へ薬💊(めまいの薬など…)も もらいに受診してきましたぁ~ですけど…💦💦💦