2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、 省吾さま関係のメルマガが届きましたぁ〜 ですねっ。(^^)v 今回はなぜか 3通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。(^^)(^^) ■浜田省吾チャリティーグッズ通信販売に関するご案内 1月16日(水)・17日(木)東京・NHKホールにて開催された 「SHOGO HAMADA J.S.…

ブログ…移行~

実は…なぜか、今までのブログが1月28日!?にカキコ記事の更新が停止なって、2月28日ごろに全機能が停止になるみたいなので…数日前から この新しいブログに今までのブログにカキコした記事や写真なども移行の作業!?をしていましたぁ~です。(*_*)(*_*)で、ちょ…

ケロがお仕事 通所してる 某 施設の作業所… 利用者の数名がインフルエンザに感染!?したそうで… ケロ達 バス通所組!?は今日から週末までお休みになってしまいましたぁ~です。(T_T)(T_T)なので、ケロは3連休になったよぉぉ~ちょっと…地獄かも(>__

2019-01-04

や〜〜っと、ケロの年末年始の6連休が終わったぁ〜です。 (^o^)v(^o^)v 一応…今日からケロは仕事始めで、元気に家を出ていきました〜です。(*^^*) それはさておき…昨日、 届いた会報には、今回は毎年1年に一回、公式 省吾 さまのFCクラブから届くプ レゼント♪♪も 同封されて…

届きましたぁ〜です(*^^*)(*^^*)

今日、省吾さま公式ファンクラブの会報が届きましたぁ〜ですV(^0^) もちろん、ケロの分もあるので…2冊です(>_ ちなみに、 会報の中身はまだちょっとパラパラと写真などを みただけですが… それはさておき、 初詣に佐賀県の鹿島市の祐徳稲荷神社まで行って来ましたぁ〜で…

1月の…

え〜っっっっっと、浜田省吾 さまの2019年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2019 OFFICIAL CALENDAR "SHOGO HAMADA TODAY!" の 今月の省吾さまです〜( v^-゚)♪( v^-゚)♪ ちなみに… 壁掛用です〜

元日…

喪中( 昨年の11月に ケロの鹿児島のおじいちゃんが亡くなったので…)に つきまして、 新年のご挨拶は 控えさせていただきますが… 本年も どうぞ宜しくお願い致します。 皆様にとりまして幸せな一年で有りますように。 だいたいお正月は帰省して鹿児島で迎える…