2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にも…

我が家にもちょっとした 春 が…やって来ています〜(^^)(^^) モモの花…

野球シーズン…

今日からプロ野球セ・パ両リーグ同時開幕しましたですねっ。我が娘ケロはTVのナイター中継の開幕戦・巨人‐広島 戦をケロpapa と見ていましたぁ〜です。 今夜は(巨人 0-5 広島)巨人が負けてしまったようで... ケロは「明日は巨人がんばる〜勝ちます〜!!」って叫んでもいましたぁ…

『SLOW DOWN』

昨日 届いた省吾さまの 『100% FAN FUN FAN 2018 メモリアルブック』に付属していた CD『Slow Down 』を 動作 確認がてら録音しましたぁ~です。古いですが…MDにですけど…(>__ そして、CDケースのほうに移しかえましたぁ~です。 CDジャケットのほうは、こ…

待ってたよぉぉぉぉ~

昨年末、省吾さまのbirthdayに注文していた例の『100% FAN FUN FAN 2018 メモリアルブック』が 今日 無事 届きましたぁ~です。\(^o^)/\(^o^)/ でも、まだちょっとパラパラと写真などを みただけですが…それと、オーダーメイドしていた文字の確認で~す。…

届きましたぁ〜です(^-^)v

今日、省吾さま公式ファンクラブの会報が届きましたぁ〜ですV(^0^) もちろん、ケロの分もあるので…2冊ですって、言いたいところですが… なぜか 私の分だけが 届いたみたいだったので…1冊でしたぁ~です。(>__ 明日 届くのかなぁ~?? ちなみに、 会報の中身はまだち…

3月の…

え〜っっっっっと、浜田省吾 さまの2019年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2019 OFFICIAL CALENDAR"SHOGO HAMADA TODAY!" の 今月の省吾さまです〜( v^-゚)♪( v^-゚)♪ ちなみに… 壁掛用です〜