2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「壁にむかって」と 武道館再現ライブ…

え ~っっっっっと、今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 「壁にむかって」ミュージックビデオ公開❗ 「SHOGO HAMADA / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」開催…

🎵🎵夏の夜空に〜じゃなく…

秋 いや 冬 の 夜空に…ですかぁ~ねえ昨夜、花火があがったようですねっ。 打ち上げ場所が 我が家に近かったのか、 コロナ前の夏の花火大会より、音?!が強くって、 花火があがるたびに、ドン ドン でした。 でも、どこで花火を打ち上げているのか、わから…

「江戸川慕情」の歌詞の一部が…

NHK で放送されている『チコちゃんに叱られる❢』の先日の26日(金)と27日(土)の朝の再放送の お便りコーナー (キョエちゃんコーナ?!)の中で、キョエちゃんが歌っている あの「江戸川慕情」の歌詞の一部が変更になったと発表?!がありましたぁ~ですねっ。 …

カレンダー と グッズ販売…

え ~っっっっっと、今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 2022年カレンダー&新グッズ 販売決定❗ 新グッズの販売が決定いたしました。通販サイト≪Road&Sky Group ON-LINE STORE≫…

定期検査…だけど

今日は…朝から ずーっと 雨 が 降っていて、全くやみそうにも ありません ですが… 朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。 一応…術後から 3ヶ月ぐらい ごとの 定期診察 でしたぁ~です。 検査 の ほうは…

百恵さんの曲…

我が家に Wi-Fi がきてから ケロpapaが 時間をみつけては やたらと スマホで You Tube を 観るようになりましたぁです。といっても、ケロpapaは動画を観るのではなくって、曲を再生?!して聴いているようですが… 最近は…ずーっと 山口百恵さんの曲が流れて…

もうひとつ カレンダーは…

ケロの部屋の… NHKの番組…チコちゃんに叱られる❗️の 『チコちゃん のカレンダー 2021』 です~🙂🙂 チコちゃん と キョエちゃん の 旅行 バージョン みたいですねっ。😊😊 今年のカレンダーは なぜか 一枚に 2ヶ月 に なっているので… なので、11月 と 12月 …

届きましたぁ~です😄😄😄

昨日、省吾さま公式ファンクラブ の会報が届きましたぁ〜です😊😊😊 もちろん、ケロ の分もあるので…2冊です。 ちなみに、 会報の中身はまだ ちょっと パラパラ と写真などを みただけですが…💦💦💦

カレンダー…じゃなくって…

え~っっっと、 【SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】限定の 今月の 「マンスリー待受画像 」です。😎😎

11月の…

え~ っっっっっと、浜田省吾 さまの2021年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2021 OFFICIAL CALENDAR" From the Journey of a Song writer :Live Series " の 今月の省吾さまです〜😊😊😊 ちなみに…壁掛け用です。💦💦