2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にも、ちょっとした春が…

え〜っと、先日ケロpapaが植えたチューリップの花(UPした写真)が咲きましたぁ〜です。(^o^)あと玄関先に3ケースほど置いてあるのですが...まだ咲きそう にもありませんです...(T-T)でも、昨年より色もいろいろで、次は何色が咲くのかな〜って、楽しみになりますねっ(*^…

今日…

30日は、イオンの恒例の「 お客さま感謝デー 」でしたので、ケロと一緒にイオンへ行って来ましたぁ〜です。(*^^*)今回の目的は…っていうと、ケロの某施設への通所( 通勤 )用のカバンなどをそろえるためですねっ( ☆∀☆)特にカバンはケロ本人に選ばせないと…後がこ…

野球シーズン(。>д<)

今日からプロ野球セ・パ両リーグ同時開幕しましたねっ。我が娘ケロはTVのナイター中継の開幕戦・巨人‐広島戦をケロpapa と見ていましたぁ〜です。今夜は(巨人4-3広島)巨人が勝ったようで...ケロは「明日も巨人がんばる〜勝ちます〜!!」って叫んでもい ましたぁ〜ですねっ(^-^; …

契約…

今日はケロ本人を連れて、内定をもらっている某施設に契約をしに行きましたぁ〜です。ちなみに…ケロ達は障害福祉サービスを受けて、就労の訓練( 就労移行支援 )をします。4月からどうにか、ケロもやっと…社会人 です。がんばってほしいです。(*^^*)施設のまわりも…

尚志館 初出場が…

今日の高校野球のセンバツの第一試合に鹿児島 尚志館 初出場が出ていましたぁ〜ですねっ( ☆∀☆) 以前のブログ(詳しくは「2013-01-26 甲子園!?」に!?)にもカキコしていますが…大隅半島から初めての甲子園出場で…地元の志〇志ではスゴーク!Σ(×_×;)!ケロと一緒にこ…

これも一応…My ブーム かなぁ〜!Σ(×_×;)!

たぶん、だいぶ前のブログにもカキコしていますが... 2、3年前頃からひそかにMyブームになっているんですよねえ 〜黒のサングラス姿♪♪。 (詳細は...「2012-01-22 およょ〜これなんだぁ〜??」や「2012-01-23 Myブーム!?♪♪」に!!) で、私がちょくちょく訪問させてもらっている浜…

ちょっと なんだか複雑…!?

今日、省吾さまの公式の ホームページのFCサイトにも掲載してあるようですが…それと内容と全く 同一 ことが、書かれているハガキが届きましたぁ〜です。 浜田省吾オフィシャルファンラブRoad&Sky 会員の皆様へご案内 えっっ〜と… 内容としては、個人が複数口…

改めて…

先日、省吾さま公式ファンクラブの最新会報の表紙の写真をupしましたが…ちょっと、これでは今回の映画作品名は??分かりづらかったと思いますので、改めて、表紙の全体(裏側!?も)をup してみましたぁ〜です。(*^^*)これで…『 七人の侍 』 もどき『 8人の侍 』…

2013-03-14

え〜っと、昨日届いた会報には、今回は毎年1年に一回、公式省吾さまのFCクラブから届くプ レゼント♪♪と新しい会員証も同封されていましたぁ〜です(*^▽^)/★*☆♪『SHOGO HAMADA OFFICIAL FAN CLUB ROAD&SKY 30th Anniversary!!』 の文字入りのボール…

待ちに待ちにまったぁ〜

今日、省吾さま公式ファンクラブの会報が届きましたぁ〜です V(^0^)もちろん、ケロの分もあるので…2冊です(>_<)今回も会報の表紙は、 映画好きの本人にちなんで”名 作邦 画の中の浜田省吾シリー ズみたいで…V(^0^)今回の映画作品名は??ごめんなさい...省吾さま(T-T)ち…

2013-03-11

2011・3・11に発生した東日本大震災。 あれから丸2年…ですね。懸命に頑張っていらっしゃる皆さんの姿に ただただ頭が下がる想いです。まだ寒い東北に 一日も早く春が訪れますようにと。。。改めて、 「この3・11を決して忘れない!! いや、忘れてはいけな い!!」と、新…

これは…

省吾さまがずいぶん昔??にTV出演の映像が…UPされていましたぁ〜です(*^▽^)/★*☆♪https://www.youtube.com/watch?v=ExiMZAKIf1g&feature=youtube_gdata_player「 ヤング おー! おー! 」( 1979 年 )♪♪゛風を感じて″〜 ゛いつわりの日々 ″♪♪この頃は…まだ…

ギャ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

省吾さま公式HPのトップページが更新されていましたぁ〜ですねっ( ☆∀☆) モノクロ画像の省吾さま ...ス・テ・キ〜(*^▽^)/★*☆♪そして、「 ON THE ROAD ’ 83 」

2013-03-01

えっと〜SHOGO HAMADA 2013 OFFICIAL CALENDAR“Another Years”From the 33-year Photo Sessi on with Teruhisa Tajima の今月のカレンダーの省吾さまです〜(*^^*)無事にケロの高等部卒業式、そして゛卒業生を送る会 ( 謝恩会 ) ″が終わりましたぁ〜です。(*^^*)…