2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残りの…

昨日、買い物がてら ちょっと覗きによった、某リサイクルのショップの本などのコーナーで、 先日、お取り寄せでも ゲットできない状態であるみたいの、 本『戦争は女の顔をしていない』の1、2巻をみつけたので、購入しましたぁ~です。 本自体、わりと良い…

あの武道館ライブの…

え~っっっっっと、今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 「ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」Blu-ray / DVD 発売決定だって… Blu-ray / DVD 「ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館…

46周年…🥰🥰🥰

今日は ちょっと一言… 省吾さま ソロデビュー 46周年 おめでとうございます〜😎😎😎

定期検診…

今日は 朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。 一応…術後から 3ヶ月ぐらい ごとの 定期診察 でしたぁ~です。 検査 の ほうは 採血 と CT(胸部)でした。 その後の 診察では、 今のところ 術後の経…

『戦争は女の顔をしていない』…

今日は…先日、NHKの あさイチでも紹介していた 本『戦争は女の顔をしていない』のことが 気になっていたので、買い物がてら、いつもの書店に行ってみましたぁ~です。でも、店頭にはその本の3巻だけしかなくって、 1、2巻をお取寄せの予約をお願いした…

カレンダー… じゃなくって…

え~っっっと、 【SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】限定の 今月の 「マンスリー待受画像 」です。😎😎

4月の…

え〜っっっっっと、浜田省吾 さまの2022年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2022 OFFICIAL CALENDAR" WINGS OF THE SEASONS " の 今月の省吾さまです〜 ちなみに…壁掛け用です。 それはさておき、 昨日の夕方ごろ やっと コロナウイルスワクチンの 3回目を接種する…