2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2014-09-30

もう、明日から10月になりますねっ。今月はこのブログの更新… ほとんどできていませんです。 と、いうより 書けなかったぁ〜です。すみません。 実は…先日、友人!? 知人!? いや (*^3^)/〜☆の 誕生日でしたぁ〜ので、一応…今年も バースデー のメールを送りまし…

衣替え…

今年の夏はあ〜っという間に過ぎてしまい… 昨年の猛暑も全くなく、梅雨の逆戻り…って思えるような異常気象!?が続いたりして…なんか 変な 夏 だったです〜ねっ(T_T)(T_T) 私なんか…半袖を着ることもほとんどなく、七分袖 ですんでしまいましたぁ〜です。夏物…

免許更新…

車の運転免許更新のハガキが届いていたので… 今日の午後から試験場まで行ってきましたぁ〜です。 おっと、その前に… 行かなくてはならないところがあります〜です。 メガネ店です。 免許更新…いつも毎回行くのが憂鬱なんですよぉ〜 あの視力検査が…(T_T)(T_T…

わぁぁぁぁぁ〜!?

映画「アゲイン 28年目の甲子園」予告編映像、 初公開!本日、テレビメディアにて本編の映像、そして浜 田省吾の歌う主題歌「夢のつづき」 が、初公開さ れました!!こちらの予告編映像は近日中に、「アゲイン 28年 目の甲子園」公式サイトにて公開されます…

届きましたぁ〜です(^-^)v

今日、省吾さま公式ファンクラブの会報が届きまし たぁ〜です V(^0^)もちろん、ケロの分もあるので…2冊です(>_<)会報の表紙は… “BASEBALL KIDS"シリーズになっています〜ですねっ。今回の表紙は… “ヤンキースタジ アムにてバックハンドパスでナッツを売るお兄さ ん!?(省…

忘れていたぁ〜(T_T)(T_T)

今日で…このブログを始めてちょうど三年になります〜です(*^_^*) 最初の頃は毎日更新していたけれど… 今は時たまの更新状 態になってしまって… ごめんなさい m(。≧Д≦。)mm(。 ≧Д≦。)m でも、これからもできるだけマイペースで、更新頑張っていきた いと思い ますので、よ…

2014-09-01

え〜っつとSHOGO HAMADA2014 Official Calendar “BEST SHOTS OF THESE 10 YEARS”今月のカレンダーの省吾さまです〜(*^^*)