2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼祭…

昨日は、ケロがお仕事通所している某施設で、 お祭り…『 納涼祭 』がありましたぁ〜ですねっ(*_*) ケロは作業終了後、 お気に入りのキティちゃん入りの甚平さん( ちなみに…「2013-08-10 祭り…」 に upした写真もあります〜) に着替えも して、祭りに参加しましたぁ〜…

万華鏡!?

先日、鹿児島の従姉から贈ってきた レモンケーキ と一緒にこの万華鏡!?もオマケ(*^^*)で入れてありましたぁ〜です。(^^)vありがとうございましたぁ〜です。憧れのCHANELの…万華鏡!?ですねっ。このupした( 私がスマホから撮ったので…すみません。↓(T_T) )写…

かわいい a-@@

週末に鹿児島の従姉から贈ってきましたぁ〜です。(^^)vこの ハートの形をした レモンケーキ…『 ポン レモン 』甘くなくって…あっさりして…おいしい(^^)v(^^)vブラックのコーヒーと一緒に…プチ 〇〇〇 タイム のおともに…ねっ。

同人誌…♪♪

以前も注文購入した省吾さまの同人誌!? ( 詳しくは…「2014-01-14 同人誌… 」にカキコしています〜♪)の最新発行されたその同人誌が今日届きましたぁ〜です。(*^^*) 今回はその同人誌の表紙!?のドドド アップの省吾さまにドキドキ(^^)vそして、サングラスをは…

久々の…

晴天で〜す。なので、今日は…朝から洗濯機がフル回転!?しています〜です。今日をのがしたら…またずーっと梅雨みたいな天気みたいで…(T_T)(T_T) 来週も…(T_T)(T_T)ちょうど今日は梅雨の中休み!?!?みたいな…!Σ(×_×;)! 広島の土砂災害…被害に遭われた方々へお…

「笑点」 と 「 もういちど 」 …

17日(日)放送の「笑点」で、映画「もういち ど」がお題に! 8月17日(日)午後5時30分から日本テレビ系で放 送予定の「笑点」内のコーナーでなんと「もう いちど 家族落語」がお題に! 「笑点」を見てから「もういちど」を見に行こ う! ※お住まいの地域により…

2014-08-09

今日、8月9日は長崎の原爆の日でしたぁ〜ですねっ。 ちょっと、違う視点で平和を願います…この省吾さまの曲を♪♪ 『 愛の世代の前に 』♪♪ 愛の世代の前の暴風の中 すりかえられた脆い(もろい)夢など 崩れ落ちてく ルーレットは回り続けてる テーブルに積まれ…

2014-08-06

今日、8月6日は広島の原爆の日でしたぁ〜ですねっ。 浜田省吾さまは広島県出身で、被爆二世でもあります。 その省吾さまの曲の中に、『八月の歌』っていう作品があ ります。(この原爆のことがテーマ!??) ちなみに...省吾さまのアルバムの「J.BOY」に収録されています (^…

2014-08-01

え〜っつとSHOGO HAMADA2014 Official Calendar “BEST SHOTS OF THESE 10 YEARS”今月のカレンダーの省吾さまです〜(*^^*)それはそれと…今日のこの地区の花火大会は、 台風の影響で雨が降って 途中で中止になったようですねぇ…。(T_T)(T_T)