2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013-06-29

え〜っと、今朝方、先日ケロpapaが植えた花(UPした写真) が咲いていましたぁ〜です。(^o^)玄関先に…つぼみがまだあるから、全部咲いたらキレイでしょうねぇ〜(*^^*)

富士山…

昨日、富士山が世界文化遺産に 登録されたそうですねっ。また、三保松原(静岡県清水) も、イコモスの「除 外」勧告を覆し、世界 遺産委員会の決議で 「富士山」の構成資産 として世界文化遺産に 登録されたようで… 静岡出身のケロpapaは大喜びでしたぁ〜です…

おおおぉ〜(○_○)!!(○_○)!!

今朝、このupした写真付きのメールを浜友さんからもらいましたぁ〜です。(*^^*)いつもありがとうございます〜です。(^^)(^^)で、この写真…今朝の日刊スポーツからみたいで、省吾さまがテレビに…7月28日午後10時50分からNHK BS に!?!?って…\(◎o◎)/び…

2013-06-11

今日はケロの誕生日です。 一応...19歳になりましたぁ〜ですねっ(^-^;来月、参加予定の省吾さまのFFFライブ…恒例の年齢チェックは10代で手をあげるのは最後になってしまいますが…ねっ( ☆∀☆) そうそう、肝心のお誕生日... 今年も今夜はケロpapaが当直なので、お祝い…

これも…

以前、このブログでもちょっと紹介カキコしました、(詳しいことは、『2012-02-10 これは...♪♪ 』に…)と、同じシリーズで、確か...省吾さまも愛用しているギターの1/8フィギュアのセットです〜(^o^)FENDER 1952 テレキャスターというギター です(*^^*)(*^^*)セット内容…

お誕生会(*^^*)

今日、ケロがお仕事通所している某施設で、6月生のお誕生会があったようですねっ(*_*)今度、施設内に、就労移行支援の訓練の場として、新しくカフェ( Cafe Bonne )がオープンしたようで…そのカフェでのお食事だったそうです。6月生まれはケロを入れて3名だった…

くまモン が…(T_T)(T_T)

先週の土曜日に鹿児島のおばちゃん達から荷物が届いたです。その中に先月 熊本に研修!?に参加したおじいちゃんから、ケロにおみやげも入っていましたぁ〜ですねっ。やはり、熊本〜っていったら、ゆるキャラのくまモン でしょう!!って、ことで、くまモンのグッス…

中休み!?

今日は朝からスゴーク晴れています〜です。梅雨の中休み!?なんでしょうかぁ〜ねっ(*_*) なので、朝から洗濯機がフル回転で回っていますよぉ〜。

2013-06-01

えっと〜SHOGO HAMADA 2013 OFFICIAL CALENDAR“Another Years”From the 33-year Photo Sessi on with Teruhisa Tajima の今月のカレンダーの省吾さまです〜(*^^*)で、 省吾さまの曲 『 DADDY' S TOWN 』♪♪の歌詞!?の一部も入っていますですねっ(*^▽^)/★*☆♪ちなみ…