2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真 公開…

え~っっっっっと、今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 6月23日に 発売される 省吾さまのニューシングル「この新しい朝に」のジャケット写真&歌詩集「ソングライターの旅」カバ…

マスク😷…

え~っっっっっと、先日、松山千春さんの 公式 オンライン ショップ に 注文していた グッズ が 、今日 届きましたぁ~です。 マスク と マスクケース です。マスクは 色が 五種類 で 各色 10 枚ずつ、入っていましたぁ~ですねっ。そして、マスクには LINE…

定期検査…

今日は、朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。 一応…術後から 3ヶ月ぐらい ごとの 定期診察 でしたぁ~です。 検査 の ほうは 採血 と CT(胸部)でした。 その後の 診察では、 今のところ 術後の経…

オリジナル ポストカードが…💦💦

え~っっっっっと、今日、 省吾さま関係のメルマガ が 届きましたぁ〜 ですねっ。 今回はなぜか 5 通ほど…まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。 ◆ SHOGO HAMADA 45th Anniversary “DISCOGRAPHY COLLECTION” 詳細決定❗️ ソロデビュー45周年を記念した スペシャルキャン…

ビデオクリップ…

え~っっっっっと、省吾さまの 新曲 「この 新しい朝に」の ビデオクリップ が、 レコチョク で 購入できるようですねっ❗️❗️ これって、あの YouTube バージョン❓️❓️

届きましたぁ~です。🙂🙂🙂

今日、省吾さま公式ファンクラブ の会報が届きましたぁ〜です😊😊😊 もちろん、ケロ の分もあるので…2冊です。 ちなみに、 会報の中身はまだ ちょっと パラパラ と写真などを みただけですが…💦💦💦

ボランティア だけど…

昨日は ケロ が 毎日 通所作業でお世話になっている 施設の某祭りの ボランティア に 一日 参加しましたぁ〜です 昨年は この コロナ禍 の ため 開催できなかったそうで…今回は 祭りの規模を縮小して、陶器フェア としての開催になったそうです。 ちなみに..…

もうひとつ カレンダーは…

ケロの部屋の… NHKの番組…チコちゃんに叱られる❗️の 『チコちゃん のカレンダー 2021』 です~🙂🙂 チコちゃん と キョエちゃん の 旅行 バージョン みたいですねっ。😊😊 今年のカレンダーは なぜか 一枚に 2ヶ月 に なっているので… なので、5月 と 6月 ですね…

カレンダー…じゃなくって…

え~っっっと、 【SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】限定の 今月の 「マンスリー待受画像 」です。😎😎

5月の…

え〜っっっっっと、浜田省吾 さまの2021年オフィシャルカレンダー SHOGO HAMADA 2021 OFFICIAL CALENDAR" From the Journey of a Song writer :Live Series " の 今月の省吾さまです〜😊😊😊 ちなみに…壁掛け用です。💦💦